« 箱根温泉2泊3日の旅!!車 | トップページ | まさか!!な出来事。。 »

たまがわでお散歩。。

昨日、BU=PAPAがテニスをしに行くと言うのでついでにsanteと一緒に乗せてもらった

P3110033_s

テニスコートのある多摩川に到着。

そこらへんで買ったお弁当を食べることに・・・・

santeも持ってきたsante'sごはんを食べていた。

そのとき、そぉ~っと近づくかわいいヤツがっ!!

P3110035_s

こんなにsanteに近寄ってくるネコは初めて!!

そしてBU=PAPAは川へ洗濯に・・・

santeはお散歩へ行きました。

P3110038_s

さんざんクンクン活動したのち

P3110040_s

フリスビーで遊んだ!!

ビュッーと投げたディスクをsanteが風に毛をなびかせながら

バシッと口でキャッチ!!

「カッコイイ~!!」

・・・・・・・・・てのが理想。

実際は

コロコロ転がってパタッとなったところで

santeが口にくわえ持ってくる。

P3110043_s

うん・・・・。そうでもないけど・・・・・・。

思いっきり走り回って疲れが見えてきたので、

テキトーに階段で休憩。

P3110056_s

よっぽど疲れたのかこの顔

P3110059_s

そんなに~??

走り回って暑いぐらいだったのに、すーっと寒くなっていった。

「そろそろ、行こう。寒いし。」

階段をそのまま下ればいいのに、わざわざ草の中を下っていく飼い主。

それとは逆に上って行くsante

P3110073_s

「行くよー!!

やっと下りてきたかと思いきや

P3110076_s

出た いいよ、そんなとこかがないでー

「早く、行くよー!!」

P3110077_s

P3110078_s

「今、休憩したじゃん

P3110079_s

なんだよそれワン生って。

結局、このあとも散歩を続けいろんな所を通ってきた。

結果

P3110081_s

いろんなの付いてきた

いつもこうなんだけど、たまに模様と間違えられる。

でも川さんぽっていいなぁー。

P3110090_s

広々してて、のんびりしてる。

P3110094_s

また、こよ~っと。

遠くからは見えないが近くで見ると、ボコボコ、ボコボコ

地面に穴らしきものがたくさんあった。

これって、もぐら??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

おっさんだらけの釣堀もあるんだよ♪

« 箱根温泉2泊3日の旅!!車 | トップページ | まさか!!な出来事。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

多摩川ではもうピンクのユキヤナギ咲いていたんだね、我が家はやっと咲き始めたばかりだよ

hiroへ
咲いてたよ~
すごくきれいだったよ♪
遠くから見ると小さい桜みたいで

疲れ顔の写真 おもしれぇ

なんか急に老けちゃったねって感じで

エース さんへ
すごいでしょ?
将来、見えたわー。
エースくんの疲れ顔写真も
今度見て見たいな♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根温泉2泊3日の旅!!車 | トップページ | まさか!!な出来事。。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ