« 夕暮れ散歩。。 | トップページ | 床に広げて読みたいんだー!! »

初、つなぎ☆ミ   

今日はsanteのズボン姿を見せちゃうよ

P4280013_s

「プ~ッ」 

「ったく。今度はズボンまではかせちゃって・・・。」

いろんな声が聞こえてきそうだわ

はいているのは、スティッチのつなぎ。

後ろポッケにアイスが入ってるんだよ!!

サイズが大きかったみたいで、

santeのお友達ワンコの飼い主さんにもらったんだー

もひとつ、つなぎでもらったんだけど、それまた今度。。

P4280011_s

これ着て、いつものワンコ達に会わせたら好評でした。。

今度、帽子も欲しいなぁ・・・。

ロッカーみたいな格好もさせたいしなぁ・・・・。

でも夏は暑いから、いっか。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

トゲトゲ首輪、いまだに欲しいけど・・・

ひっぱり癖が直らないと付けられないだろうなぁ・・。

過呼吸みたいになるしなぁ・・・。

« 夕暮れ散歩。。 | トップページ | 床に広げて読みたいんだー!! »

はじめまして」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕暮れ散歩。。 | トップページ | 床に広げて読みたいんだー!! »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ