« 毎回だけど・・・・がっくし!! | トップページ | アサガオ。。 »

お茶会。。

こないだカナンちゃんちhouse

あんみつhappy02ごちそうになったんだ!!

みんなが集まるとき、いつもsanteは

うさぎになるdash

誰かが来るたび、ちょこまかっdash ちょこまかっdash

P8270113_s_2

なんなの??santeのその動きは??

       gawksweat02  ねぇー、カナンちゃん。。

 sweat01

P8270114_s_2

 の~び~て~るーーーーーーーーーーーsweat01sweat01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

tirokoちゃんが持ってきてくれたおだんごでしょ~♪

P8270117_s_2

あと、もなかママが作ってくれたお漬物でしょ~♪

そして

P8270115_s_2

あんみつ♪

みんなが「和」

に付け加えて、ワタシ作・・・・紅茶アイスdash

今回もおいしくいただきました!!

みんな、ごちそーさま~happy02shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

bell わが家のジャングルコーナー bell

えっ??いらないって??まぁ、ちょっと見てよ!!

ちゃんと生きてるからっ♪

P8310127_s_2

utakomaruちゃんにいただいたナデシコshine

どんどん、どんどん増えてくよ~happy02

やさぐれたケイトーも植え替えてあげたんだ!!

chick ケイトーが中にいたから・・。。

そしたら

P8310128_s_2

大きくなってきた~!!

米粒2つぶくらいしかなかったんだ♪

キレイに植えられていたスペアミントとアップルミント

今では・・・

P8310129_s_2

こんな伸び放題sweat02

ヒドイ・・・。

けど・・・

暑いからそのままほっとこう・・・。

一度枯れ木になったいつものパッキーラも

P8310130_s_2

こんなに大きくsign03

そして風で倒れるほどにdash

昨日言ってた黄色ピーマン!!

あのイモムシ発見以来、写真撮るのがこわいけど・・・

P8230083_s

こうなって・・・・・・

P8310132_s

こんなんなったhappy02sign03

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

« 毎回だけど・・・・がっくし!! | トップページ | アサガオ。。 »

ふだん」カテゴリの記事

コメント

サンテくんぴょんぴょんしてるね!!
楽しんでもらえてなによりhappy02
santemaruちゃんのアイスも、超おいしかったよ~!!
あんみつにぴったりshine

そういえば・・・この前ワクチン接種しに病院行ったんだ。
サンテ君と同じ体重は減ってたんだけど、先生に「夏バテのせいか、体重は減ってますけど、痩せてるとは言えないです。(真顔)」って言われた・・・gawk
どうしてだろう。
いつも先生に背中の肉つままれるんだsweat01

kanankoちゃんへ
ハハッdash カナンちゃんも言われたかぁー!!
しかも、真顔でね!!
肉つままれるって(笑sweat01)犬だからこそ出来るよね!!ワタシだったらキレるね・・。
そう、昨日久々にビリーやった・・。古ーっsweat01
「やった分だけ成果が出てくる!!つらい時こそ
頑張るんだぁー!!」なんて言われながら
すっごい汗だくsweat02
今度、ウチ来るとき、ちょっと部屋が汗臭いかも~run

こんばんは。
スペアミントつながりで私のブログ記事からリンクさせてもらいました。
スペアミント、同時にいい感じに育ってますね。。

Kochanさんへ
こんにちは~happy02shine
ウチのミント、みんなと比べて・・ちょっと恥ずかしいぃーsweat01
ウチのミントも花が咲いてきました!!
そっか、種が取れるんですね♪
今度、取っといてまた植えてみようと思います!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎回だけど・・・・がっくし!! | トップページ | アサガオ。。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ