« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

この格好見ると、なんだか笑える・・。

  eye あっ、またやってる・・。。

最近、よく見るんだよなぁー・・

このポーズ dash

2_2


  

   いっちょまえに短い腕を組んじゃってーsweat01

3_2

  catface sweat02

4





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今年のクリスマスイブxmas

santeはいつものフードだったけど・・sweat01

飼い主用晩御飯に、ローストビーフを

作ってみた!!

あの赤い部分がある肉の塊lovely

炊飯器で簡単に出来るってやつで作ったんだぁー

できたーーーーーーーーshine

5


  catface・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

     あの・・・・・・・食べたかった・・・赤い部分・・・・・が・・ない・。

まんまと袋が破けてただの茹で牛肉に・・・・・crying

これじゃ・・まるで・・・チャーシューじゃないかsweat01 sweat01

でも、見た目とは違い味はグッとしみ込んでて

美味しかったぁー・・・けど赤いの食べたいぃーーーーーーーweep

それと、もひとつ

6


簡単そうだったのでパエリア・・・・・風・・・・・・dash dash

BU=PAPAの仕事に合わせて、これらを食べたのは

なんと!!夜の10時過ぎから~sweat01

次の日、なんだか胃もたれ~

残ったパエリア・・・・風・・・dash は

次の日の方がなんだか美味しかったhappy02 shine

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

        ↑

コレ、近所のマンション内に飾ってあった雪だるまさん♪

いつも足元にハロゲン&sante・・

パソコン部屋・・・いつものように

すっごく寒いので・・・

5


小さなハロゲンで足元ポカポカ・・・・

      アンド・・・・・・

7_2


santeの毛がハロゲンのそば通ると燃えるので・・

パソコン周りを柵で囲った think dash

6


なのに、なんで入ってきてるの~~~~~~~~sweat01 sweat01

わずかな隙間を見つけて、ロールケーキみたいな体で

広げながら入ってきたみたいcatface・・

8


仕方ないので簡易ベットも設置してあげた。

9


今日はこんな感じdash

あんなに柵キライなくせして、わざわざ入ってきて寝てる・・・

すぐに出れるように扉も開けてるのに・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

        ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

先日、私のおばちゃんちに

クリスマスリースの作り方を教えてもらいに行ってきたよsign03

テーブルの上に飾るタイプのリースとか

額になるようなやつとか、いろいろあるんだねぇ~♪

みんなの作ったリースはこちら  ↓

4


               xmas

2


               xmas

3


最後のがワタシの作ったリース・・。。

やっぱり、イベントの販売の時のディスプレイと同じく・・

ゴチャゴチャ感が止まらなくなってしまいました・・。。

よくよく見ると・・・eye・・

葉っぱも上、向いてるし・・・

  リンゴは下、向いてるし・・・sweat01 sweat01 run

楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました happy02 shine

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

        ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回は最近、足元が冷えてくるので

くつのようなルームシューズ。。を作ってみました♪

2_4


ウチのパソコン部屋並みに

みんなのおうちも寒いかなと思って・・

ないか・・そりゃ、ないか・・・・。。

minneに出品中~☆ bokunchiで検索してみてね~

 

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ