« 鯉のぼりでパチッとな♪ | トップページ | お散歩コースはお花でいっぱい!! »

暑い!!部分カットだ!!

今日も・・・・・

   暑かったぁ~~~~~~~~happy02 sweat01

最近、すでにお散歩で「ハァ dash ハァ dash」してるsante・・・

こないだ、いつもの

お腹の部分カットをしたよ!!

    eye   ・・・寝てる ・・・・・チャンス shine shine

11


いつものように、仰向けで足パッカンしている時を狙って

サクッとチョキチョキsmile  ザクザクsign04

ちょっと・・・おなかがデカくなってんじゃないのぉ~gawk sweat02

おやつを全くあげなくなってから太るって・・・

どーゆーこと~~~~~~????????dash

12


起きてからも、小さな反抗しつつも身を任せるsante ・・・・・

13


はいっsign03 出来たぁ~~shine shine

  けど、見た目、変わらず~~~~smile shine

santeは、何か違和感を感じてるみたいだけど・・・run

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週末の14・15日でまたまた

八王子アートムーチョにて、小さな小さなお店を

やらせてもらうんだけど・・・

それに合わせて、小さな小さな什器も作ってみたよ!!

2


つなぎ合わせて金具、付けてみた♪

使うかわからないけどsweat01 でも、意外とかわいいのが出来るのね・・smile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日、そのイベント&帰省のための荷物を

急いで送らなきゃいけないため

バタバタsweat01 セカセカrun していたら

santeがバックの取っ手に捕まっていた・・・・。。。

1


しかも・・・・・・笑顔 shine で・・・・catface

多分・・・取っ手部分をカジカジしててパカッと

ハマったんだな・・・。きっと・・・。。


にほんブログ村

土、日も暑そうだぁ~~~~~shine

やっぱ、半そでで良かったかもなぁーーー

荷物・・・送っちゃったしsweat01 sweat01

« 鯉のぼりでパチッとな♪ | トップページ | お散歩コースはお花でいっぱい!! »

ふだん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鯉のぼりでパチッとな♪ | トップページ | お散歩コースはお花でいっぱい!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ