« 暑い!!部分カットだ!! | トップページ | ツバメ日記。。 »

お散歩コースはお花でいっぱい!!

13_2


近所のお散歩コースでは

キレイなお花がたくさん見れるよ!!

16


   shine

18


  shine

17


 パチッとな♪

   なんとも・・微妙な構図に・・・run

でもって、昨日・・・・

ちょっと、下目に咲いてるアジサイが近所に

あって・・・どーしても誰かと撮りたかったshine

高さがワンコ高さだったから~~~~~~~~~

      パチッとな♪ camera shine

11


 お友達ワンコのモナカと一緒にsun

    二人ともバッチリ見てる~~~~lovely

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

15


最近、うちのマンションの玄関にツバメが

懸命に巣を作ろうと頑張っていたhappy02

がんばれーーーshineと思いつつ見守っていたけど

角っこじゃない、壁の所に作ろうとしてたからか

何度も何度も崩れては、作り・・。崩れては作り・・。

を繰り返していた。そんな時・・・・・

19


こんな張り紙が地面に。。。

壊していたのかは、わからないけど

同じように見守っていた人がいたんだなぁ~♪

と思ったconfident  書いてくれて良かった・・。。

12


 無事に巣がキッチリと出来上がり

 ツバメもここから毎朝、出勤しています♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

« 暑い!!部分カットだ!! | トップページ | ツバメ日記。。 »

ふだん」カテゴリの記事

コメント

燕の幸せおすそ分けもらえると良いねlovely

s-hiro へ
だといいけどね~~~~smile
マンションに作っちゃったから
マンションの繁栄ってなんだろか??sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い!!部分カットだ!! | トップページ | ツバメ日記。。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ