« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

朝んぽでパチっとな♪

最近、朝さんぽsun shineでよく会う

    カナンと一緒にパチっとなcamera shine

3


サ・・sweat01 サンテがsweat01sweat01 ちょっとsweat01 おかしな感じに

    なってる~~~~~~sweat01 sweat01

  なに!?そのミミ!!どーしたsign02

パチっとなshine  パチっとなshine   パチっと・・・・・・・

何度も撮ってたらこうなった・・。

2


  やめなさい!! ベロ出過ぎsign03 sweat01 sweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回は、柄にもなく

こんなバックを編んで作ってみたよ・・・・。

5

ミンネ用に苦手な写真を撮っていると・・・・

4


        なぜ??そこに??????

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

昨日の六郷土手お散歩~♪

このあと、草くさ食べ放題で怒られるsante・・・

コラァーーーーーーーーーッツ!!

DMMプラネッツ 超巨大デジタルアート!!

6


久々に、お台場に行ってきたsign03

CMで気になっていた 

    DMMプラネッツ 「チーム ラボ」による

        超巨大デジタルアート体験アトラクションshine

がお台場でやってると知って行ってきたんだ~~~~~~happy02 shine

       太陽がギラギラsun照りつける中、夢大陸へ。

       心地よさげなスノーガーデンを横目に

       全てをとばして、DMMプラネッツへdash

平日早目だったからか、ほとんど並ばず入ることが出来た!!

入口、入ってすぐ靴を脱ぐことにhappy02

なんか・・・楽しそう~~~~~~♪

ロッカー荷物を預け入ってすぐ楽しい時間の始まりだった♪

黒いボッコボコのでっかいクッションみたいな上を

ズボズボ埋まりながら入っていくdash

    ちょっと・・言ってることがわからないと思うけどcoldsweats01

    行けばわかるから~~~~sweat01 sweat01

ブースとブースの間の廊下では真っ暗sweat01

だけど、足元の違和感 sweat01

楽しぃ~~~~!!

     行けばわかるって sweat01 sweat01

いろんな体験が出来るんだけど

CMでもやってる、一面が光に包まれる場所 shine

がコレ  ↓

1


何色にも色が変わり、とってもキレイshine shine

床から天井まで  ピッカピカshine shine

     床見たら、ナニコレsweat01 面白い~~shine

3


        わぁお!! キレイー!!

そして、またまたキレイなブースがhappy02 shine

5


ひざ下までキレイな水がsweat01 shine shine

キラキラshineカラフルレインボーな水の中

鯉が泳いでるのが写し出される!!

大人のひざ下まで水があるもんだから

小さい子のズボンはびしょびしょなわけで・・笑 happy02 dash

でも、ちゃんとタオルが用意されてるからね♪

4


映し出される光で 自分の足まで

カラフルに~~~~~~~~~~~~ sweat01 sweat01

      楽しぃーーーっ!!  

            &

         涼しぃーーーーーーっ!!!!!

いいよ♪ココ!!ちょっと、わからなかったと思うけど・・

    楽しいーよぉ~~~~happy02 shine shine

ついでに、目覚ましライブまで見てきちゃった♪

あんな、近くで見れるライブって良かったぁ~~~~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今回、santeはお留守番 dash

あんな暑い所には

危なくて連れていけませ~~~~~んsweat01 sweat01

エアコンの快適さを更に実感した

お台場でした!! bleah

眠すぎる一日・・・。。

昨日の夜中の2時頃からのカミナリthunder

参ったね~~~~~~っwobbly sweat01 sweat01

santeが怖がっちゃって、夜中だからテレビの音量あげて

付けとく事も出来ないしsweat01

そのうち、「ドッカ~~~~~~~ンthunder sign03」ってsweat01

また、sante、吐くんじゃなかろうかと思ってヒヤヒヤしたよdash

               ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そのまま、眠れず朝がきた・・・・・・

朝6時になって、ブーパパ寝てるけど、もういいなと判断 catface

なにが??・・・・・って?

外で大きな音でバキバキッthunderって鳴ってるカミナリを

違う音で紛らわせよう!!作戦~!!happy02

ペットボトルに、朝ごはんのフードを入れて

santeに遊ばせてあげた。。

以前は、おやつすら見向きも出来なかったのに

最近の餓えた状態なsanteは、そりゃ、楽しそうに

気が紛れている様子♪

「ドッカ~~~~~~~~~ンthunder

外の音に合わせて、もひとつ用意したフード入りペットボトルで

カラカラsweat01 ガラガラsweat01 鳴らして紛らしたsweat01 sweat01

1


ビビッて吐きそうだったsanteの顔に

笑顔が戻った。。良かったぁ・・・。。

                  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夜なか中、起きていたsante・・・

朝9時ごろになって

ようやく落ち着いたのか

2


やっと、寝てくれた~~~~~~~~~sad  dash

3


はい!!出た!!

パッカン!!

完璧、やっとこ寝たわ coldsweats01 dash

眠い。。。。眠すぎる一日の始まり・・・・。。

                ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昼過ぎ、まさかのまたカミナリthunder

いつもそんなに甘えてこないsanteがペッタリ

ついて来る gawk sweat02

昼の予定を仕方なくキャンセルし

午後の予定は行けたから良かったものの・・・

眠い・・・・

午後の予定から帰った飼い主、

やっと寝れると思いきや・・

予定で出掛けていた間・・・そうだ・・・奴は・・・

その間に・・・眠っていたんだった・・・。。

こおり~~~~!!

しっこ出たよ~~~~!!

今度、うんP出た~~~~~~~~!!

みず~~~~~~~~~~~!!

遊ぶでしょ!!

wobbly

うんPは、ゆるうんPで洗わなきゃだしーーーーーsweat01 sweat01

                  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夜・・・・・散歩から帰る間際・・・・

ドッカ~~ンsweat01

出た~~~~!!急げ~~~!!

急いで帰った。またカミナリthunder???

じゃない。

横浜の花火大会の音だった・・・

今度は花火かよ~~~~~~~~~~~~~っsweat01

4


何か。。。。

   聞こえるような。。。。。。

聞こえない。聞こえないsweat01 despair  

  聞こえないよ~~~、なんも~~~~~!!

テレビの音量、大きくしたから

  夜中のカミナリ時よりましだった。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ