« ツバメ日記。。 | トップページ | DMMプラネッツ 超巨大デジタルアート!! »

眠すぎる一日・・・。。

昨日の夜中の2時頃からのカミナリthunder

参ったね~~~~~~っwobbly sweat01 sweat01

santeが怖がっちゃって、夜中だからテレビの音量あげて

付けとく事も出来ないしsweat01

そのうち、「ドッカ~~~~~~~ンthunder sign03」ってsweat01

また、sante、吐くんじゃなかろうかと思ってヒヤヒヤしたよdash

               ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そのまま、眠れず朝がきた・・・・・・

朝6時になって、ブーパパ寝てるけど、もういいなと判断 catface

なにが??・・・・・って?

外で大きな音でバキバキッthunderって鳴ってるカミナリを

違う音で紛らわせよう!!作戦~!!happy02

ペットボトルに、朝ごはんのフードを入れて

santeに遊ばせてあげた。。

以前は、おやつすら見向きも出来なかったのに

最近の餓えた状態なsanteは、そりゃ、楽しそうに

気が紛れている様子♪

「ドッカ~~~~~~~~~ンthunder

外の音に合わせて、もひとつ用意したフード入りペットボトルで

カラカラsweat01 ガラガラsweat01 鳴らして紛らしたsweat01 sweat01

1


ビビッて吐きそうだったsanteの顔に

笑顔が戻った。。良かったぁ・・・。。

                  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夜なか中、起きていたsante・・・

朝9時ごろになって

ようやく落ち着いたのか

2


やっと、寝てくれた~~~~~~~~~sad  dash

3


はい!!出た!!

パッカン!!

完璧、やっとこ寝たわ coldsweats01 dash

眠い。。。。眠すぎる一日の始まり・・・・。。

                ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昼過ぎ、まさかのまたカミナリthunder

いつもそんなに甘えてこないsanteがペッタリ

ついて来る gawk sweat02

昼の予定を仕方なくキャンセルし

午後の予定は行けたから良かったものの・・・

眠い・・・・

午後の予定から帰った飼い主、

やっと寝れると思いきや・・

予定で出掛けていた間・・・そうだ・・・奴は・・・

その間に・・・眠っていたんだった・・・。。

こおり~~~~!!

しっこ出たよ~~~~!!

今度、うんP出た~~~~~~~~!!

みず~~~~~~~~~~~!!

遊ぶでしょ!!

wobbly

うんPは、ゆるうんPで洗わなきゃだしーーーーーsweat01 sweat01

                  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夜・・・・・散歩から帰る間際・・・・

ドッカ~~ンsweat01

出た~~~~!!急げ~~~!!

急いで帰った。またカミナリthunder???

じゃない。

横浜の花火大会の音だった・・・

今度は花火かよ~~~~~~~~~~~~~っsweat01

4


何か。。。。

   聞こえるような。。。。。。

聞こえない。聞こえないsweat01 despair  

  聞こえないよ~~~、なんも~~~~~!!

テレビの音量、大きくしたから

  夜中のカミナリ時よりましだった。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

« ツバメ日記。。 | トップページ | DMMプラネッツ 超巨大デジタルアート!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツバメ日記。。 | トップページ | DMMプラネッツ 超巨大デジタルアート!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ