« 朝んぽでパチっとな♪ | トップページ

ワンコも一緒にしゅうまい!!

こないだワンコお友達から

もらっちゃった~~~~~~~~happy02 shine shine

8

黒兵衛さん

『わんこが食べられる大肉焼売』 sign03

santeはシュウ酸カルシウム結晶が出てしまうことが

あるので、おやつはほぼ与えないようにしてるけど

この焼売↑は、なんと!!飼い主も食べれる~~~~~happy02 shine

お友達ワンコ健太くん の飼い主さんが気を使ってsanteの分まで

用意してくれてたの~~~!!

なんだかとってもうれしかった。。

食べるのは、飼い主だけど・・・

だけど、とってもうれしかったの。。。heart04

うれしくて・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

7


santeにも、ちょびっと、あげちゃったーーーーーーーbleah dash

「マテだよーーー」

すっごい見てる・・・・・。。

4


「マテだよーーーーーっ」

プププ (笑) catface dash

見える範囲で見ないようにしてる~~~~~っsweat01 sweat01

5


「マテだよーーーーーっっ」

(笑)dash  もう、完璧にもらえると思って

笑顔になってきちゃってるのに

見ないようにしてるぅ~~~~~sweat01

      「よしっ!!」 happy02

6


パクっとなheart04

3


そのあとも、ずっとなめてる~~~~~っdash dash

  はいっ!!おしまい~~~~!!

2


飼い主も、からしとお醤油付けてパクっとな。。delicious shine

おいしかったぁ~~~~~heart04

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

お花とsanteheart04

チリィちゃんママに撮ってもらったんだ~♪

« 朝んぽでパチっとな♪ | トップページ

ふだん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝んぽでパチっとな♪ | トップページ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ