ふだん

ワンコも一緒にしゅうまい!!

こないだワンコお友達から

もらっちゃった~~~~~~~~happy02 shine shine

8

黒兵衛さん

『わんこが食べられる大肉焼売』 sign03

santeはシュウ酸カルシウム結晶が出てしまうことが

あるので、おやつはほぼ与えないようにしてるけど

この焼売↑は、なんと!!飼い主も食べれる~~~~~happy02 shine

お友達ワンコ健太くん の飼い主さんが気を使ってsanteの分まで

用意してくれてたの~~~!!

なんだかとってもうれしかった。。

食べるのは、飼い主だけど・・・

だけど、とってもうれしかったの。。。heart04

うれしくて・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

7


santeにも、ちょびっと、あげちゃったーーーーーーーbleah dash

「マテだよーーー」

すっごい見てる・・・・・。。

4


「マテだよーーーーーっ」

プププ (笑) catface dash

見える範囲で見ないようにしてる~~~~~っsweat01 sweat01

5


「マテだよーーーーーっっ」

(笑)dash  もう、完璧にもらえると思って

笑顔になってきちゃってるのに

見ないようにしてるぅ~~~~~sweat01

      「よしっ!!」 happy02

6


パクっとなheart04

3


そのあとも、ずっとなめてる~~~~~っdash dash

  はいっ!!おしまい~~~~!!

2


飼い主も、からしとお醤油付けてパクっとな。。delicious shine

おいしかったぁ~~~~~heart04

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

お花とsanteheart04

チリィちゃんママに撮ってもらったんだ~♪

朝んぽでパチっとな♪

最近、朝さんぽsun shineでよく会う

    カナンと一緒にパチっとなcamera shine

3


サ・・sweat01 サンテがsweat01sweat01 ちょっとsweat01 おかしな感じに

    なってる~~~~~~sweat01 sweat01

  なに!?そのミミ!!どーしたsign02

パチっとなshine  パチっとなshine   パチっと・・・・・・・

何度も撮ってたらこうなった・・。

2


  やめなさい!! ベロ出過ぎsign03 sweat01 sweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回は、柄にもなく

こんなバックを編んで作ってみたよ・・・・。

5

ミンネ用に苦手な写真を撮っていると・・・・

4


        なぜ??そこに??????

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

昨日の六郷土手お散歩~♪

このあと、草くさ食べ放題で怒られるsante・・・

コラァーーーーーーーーーッツ!!

ツバメ日記。。

ある日・・・

マンションの入り口に・・・・

ツバメが2羽やってきた。。

10_2

何度も何度も壊れては作り、壊れては作りを

繰り返し・・・・・


9

ようやく立派な巣が完成!!

マンション住民と一緒に

早朝出掛けては、夕方帰ってくるのを

繰り返し・・・・

8


卵が産まれ・・・・

くる日も、くる日も・・・・・・

2

あたため続けた。。

7_2


そして、ようやくヒナが誕生!!shine

人が通るたびに、口をパクパク、ピ~ピ~shine

6


見えるところが、口だけだったのが

胸のあたりまで見えるようになり・・・

マンション住民も巣を見上げながらの出勤dash

5


少しづつ、少しづつ飛ぶ練習をしていき・・・・・

マンション以外の人ものぞくように

なってきたshine

4_2


そして・・・・・・

 ついに飛び立って行ったhappy02・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・weep・・・。

最初に巣を守ってくれた張り紙には

こう記されていた。。

3

また、来ないかなぁ~~~~~~~~。。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログじゃなくなってる・・・・・・・

けど、ホントにかわいかったんだぁ~~~~happy02 shine

お散歩コースはお花でいっぱい!!

13_2


近所のお散歩コースでは

キレイなお花がたくさん見れるよ!!

16


   shine

18


  shine

17


 パチッとな♪

   なんとも・・微妙な構図に・・・run

でもって、昨日・・・・

ちょっと、下目に咲いてるアジサイが近所に

あって・・・どーしても誰かと撮りたかったshine

高さがワンコ高さだったから~~~~~~~~~

      パチッとな♪ camera shine

11


 お友達ワンコのモナカと一緒にsun

    二人ともバッチリ見てる~~~~lovely

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

15


最近、うちのマンションの玄関にツバメが

懸命に巣を作ろうと頑張っていたhappy02

がんばれーーーshineと思いつつ見守っていたけど

角っこじゃない、壁の所に作ろうとしてたからか

何度も何度も崩れては、作り・・。崩れては作り・・。

を繰り返していた。そんな時・・・・・

19


こんな張り紙が地面に。。。

壊していたのかは、わからないけど

同じように見守っていた人がいたんだなぁ~♪

と思ったconfident  書いてくれて良かった・・。。

12


 無事に巣がキッチリと出来上がり

 ツバメもここから毎朝、出勤しています♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

暑い!!部分カットだ!!

今日も・・・・・

   暑かったぁ~~~~~~~~happy02 sweat01

最近、すでにお散歩で「ハァ dash ハァ dash」してるsante・・・

こないだ、いつもの

お腹の部分カットをしたよ!!

    eye   ・・・寝てる ・・・・・チャンス shine shine

11


いつものように、仰向けで足パッカンしている時を狙って

サクッとチョキチョキsmile  ザクザクsign04

ちょっと・・・おなかがデカくなってんじゃないのぉ~gawk sweat02

おやつを全くあげなくなってから太るって・・・

どーゆーこと~~~~~~????????dash

12


起きてからも、小さな反抗しつつも身を任せるsante ・・・・・

13


はいっsign03 出来たぁ~~shine shine

  けど、見た目、変わらず~~~~smile shine

santeは、何か違和感を感じてるみたいだけど・・・run

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週末の14・15日でまたまた

八王子アートムーチョにて、小さな小さなお店を

やらせてもらうんだけど・・・

それに合わせて、小さな小さな什器も作ってみたよ!!

2


つなぎ合わせて金具、付けてみた♪

使うかわからないけどsweat01 でも、意外とかわいいのが出来るのね・・smile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日、そのイベント&帰省のための荷物を

急いで送らなきゃいけないため

バタバタsweat01 セカセカrun していたら

santeがバックの取っ手に捕まっていた・・・・。。。

1


しかも・・・・・・笑顔 shine で・・・・catface

多分・・・取っ手部分をカジカジしててパカッと

ハマったんだな・・・。きっと・・・。。


にほんブログ村

土、日も暑そうだぁ~~~~~shine

やっぱ、半そでで良かったかもなぁーーー

荷物・・・送っちゃったしsweat01 sweat01

鯉のぼりでパチッとな♪


近所の公園の鯉のぼりが

いい感じになびいていたので

お友達ワンコと写真を撮ったよ happy02

      「こっち、こっちーーー!!

          サンテ~~~~!!  

             チリィちゃ~~~~~~~ん!!」

  おっ!!eye いい感じ!!heart04

         パチッとな camera shine

1_2


   どーーーーーーーしてーーーーーっbearing sweat01 sweat01

     何があったのーーーーーーーっ!!

          そこにぃーーーーーーーーーーーーっ!!sweat01

その後もパチッとなcamera shine・・パチッとなshine・・パチッとなshine・・・・・・

                                の中の一枚 notes

2


    ほのぼの~~heart04 鯉がバラバラだけどsweat02

                     いい感じ~~~~ bleah shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3


今年も行けた!!ホビーショーhappy02 shine

5


わぁお!! 羊毛のチョコレートがいっぱいsweat01 sweat01

あっちも、こっちも、いっぱい歩いてsweat01 sweat01

ワークショップで・・・・

4

やってみたかったメタルエンボッシングsign03やってみた♪

飾ってあったのも、かっこよかったなぁ~shine

はぁ~♪ 楽しかったぁ~~~~happy02 shine

6_2

去年、買って足りなくなったものなど

またまた購入dash

買えるってのが、イイネsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

     いつものワンコたち

          大集合~~~~~~~~~~happy02 sign03

8


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  その辺に咲いてるお花って

     キレイだなぁ~。。

桜。。

1

今年の桜もキレイだったなぁ~confident・・

2


おしゃれさんになっているのも全く気付かないまま散歩中dash

立ち話をしているお友達ワンコを発見eye ・・・

        そ~っとsanteとお揃いに・・・・・

4


   
   smile  dash dash

3


      (エミーちゃんheart04)

 

  happy02 dashdash 

     逃げろっsweat01 sweat01         ・・・・・・・・run

6


      あっという間に散っちゃった・・・・・。。   cherryblossom

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

菜の花の頃・・・

菜の花がキレイだった頃・・・・・coldsweats01

22


たまたま会ったエミ&カレンと一緒に・・・・・

13_3


近くの菜の花畑で記念撮影 パチッとなcamera shine

写真を撮っている間・・・・・・

14


カレンが近づくたびに・・・・・

15


ただならぬオーラを感じ、ビビッてたsante・・・sweat01

16


そんなsanteを一切、気にしないカレン(笑)dash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

             ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こないだ、甥っ子のお見舞いついでに・・

下北沢に寄ってきた~~happy02 shine

すっごい、久々sweat01 sweat01

いまいち、雑貨屋の場所を覚えておらずsweat01

でも、買っちゃったsweat01

33


また、BU=PAPAが嫌がりそうなダメージ加工のプレートshine

なんか、ボロ加工って惹かれる~~~~lovely

なんと、その次の日・・・・

たまたま自由が丘でお買い物shine

44


ここでもまた、古っsweat01 ヴィンテージ生地&いつものボンボン&アイアン

の吊り下げ花器ゲットhappy02

やっぱ、楽しいわぁ~雑貨や巡り~sign03

知らなかったとこ発見すると、それこそ気分晴ればれ~sign03 shine

888_2




この日のランチはなぜか沖縄料理shine

写ってるのはお馴染みにんじんしりしり&沖縄そば!!

沖縄そばって、もぅ、いっかなと思ってたけど・・・・・

コレ、美味しかった~~~~delicious shine

17


コレ、知ってる??

『ミキ』

なんでこの名前なのか知らないけどたのんでみたcoldsweats01

甘い!!おいしい!!コレは・・・・・

まるで・・・・冷たい甘酒のようだったsign03 heart04 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、夜ごはんには・・・・

18


ベトナムフォーでした。。shine

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

こないだもBU=が言っていた。。

ダメージ加工のジーパンはいてたら

なんで、最初から穴あき、買ってくるんだ!?angrysweat01

フタ付きsante・・。。

洗濯物入れに寝てしまったので

  フタをしてあげた・・。。bleah

1


        パカッとな♪

2_2

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

フタ付きつながり・・・・

全く関係ないけど・・毛糸で

フタ付き、小さなカップケーキの小物入れ

作ってみたよ♪ ・・

4_2





5_2


ついでに、くつも編んでみた happy02 sweat01

3_2

※ ミンネ で良かったら見てみてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

本物、カップケーキ・・

  作ってないなぁ~・・・

つーか、食べたい catface dash

豆まき・・。。

昨日は節分の日・・・

ウチではいつもの・・

ひとりで焦る・・豆☆争奪戦をしていた。。

3_4

いっちょまえに、頂いたかわいい小さな鬼のお面を付けて・・・shine

いざっ!!

5


お面を付けてるのもすっかり忘れて走りまくるsante sweat01 sweat01

6


袋入りの豆も、ボロボロに・・・・sweat01

2



おやつは一切、あげれないけど・・・

豆粒・・8個。。

食べちゃいました。。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ