お出かけ

DMMプラネッツ 超巨大デジタルアート!!

6


久々に、お台場に行ってきたsign03

CMで気になっていた 

    DMMプラネッツ 「チーム ラボ」による

        超巨大デジタルアート体験アトラクションshine

がお台場でやってると知って行ってきたんだ~~~~~~happy02 shine

       太陽がギラギラsun照りつける中、夢大陸へ。

       心地よさげなスノーガーデンを横目に

       全てをとばして、DMMプラネッツへdash

平日早目だったからか、ほとんど並ばず入ることが出来た!!

入口、入ってすぐ靴を脱ぐことにhappy02

なんか・・・楽しそう~~~~~~♪

ロッカー荷物を預け入ってすぐ楽しい時間の始まりだった♪

黒いボッコボコのでっかいクッションみたいな上を

ズボズボ埋まりながら入っていくdash

    ちょっと・・言ってることがわからないと思うけどcoldsweats01

    行けばわかるから~~~~sweat01 sweat01

ブースとブースの間の廊下では真っ暗sweat01

だけど、足元の違和感 sweat01

楽しぃ~~~~!!

     行けばわかるって sweat01 sweat01

いろんな体験が出来るんだけど

CMでもやってる、一面が光に包まれる場所 shine

がコレ  ↓

1


何色にも色が変わり、とってもキレイshine shine

床から天井まで  ピッカピカshine shine

     床見たら、ナニコレsweat01 面白い~~shine

3


        わぁお!! キレイー!!

そして、またまたキレイなブースがhappy02 shine

5


ひざ下までキレイな水がsweat01 shine shine

キラキラshineカラフルレインボーな水の中

鯉が泳いでるのが写し出される!!

大人のひざ下まで水があるもんだから

小さい子のズボンはびしょびしょなわけで・・笑 happy02 dash

でも、ちゃんとタオルが用意されてるからね♪

4


映し出される光で 自分の足まで

カラフルに~~~~~~~~~~~~ sweat01 sweat01

      楽しぃーーーっ!!  

            &

         涼しぃーーーーーーっ!!!!!

いいよ♪ココ!!ちょっと、わからなかったと思うけど・・

    楽しいーよぉ~~~~happy02 shine shine

ついでに、目覚ましライブまで見てきちゃった♪

あんな、近くで見れるライブって良かったぁ~~~~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今回、santeはお留守番 dash

あんな暑い所には

危なくて連れていけませ~~~~~んsweat01 sweat01

エアコンの快適さを更に実感した

お台場でした!! bleah

へっちゃらなの。。

8

こないだの養老渓谷で・・・・

こんなとこあった。

2_2


渡りたいlovely・・・

行くよ!!sante!!

3


今までもこーゆーとこは、何度もあった・・。

意外とへっちゃらなの。

こんなとこ。

6

   

     「おっeye

         「いきおいがけっこう、あるな・・・」

5

   「じゃ、こっちに・・・・・・」

7


   「まっ、きょうのところは

         やめとこ。やめとこ・・・・・・・。」

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・gawk ・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

へっちゃらなのは、毎回、手前まで dash dash

千葉テキトー旅へ~~~~~☆

今度、また千葉にでも遊びに行こう!!

・・・・千葉のどこに??・・・・catface

前にボディボードがとっても楽しかった片貝海岸にでも

行ってみよう sweat01 sweat01

と、、、、、なんとなく千葉ドライブに行ってきたrvcar dash

1_4

風があって波があるからサーファーがあちこちにいたsweat01寒そぉ~・・

2

さすがに広いよなぁ~~~~~ここはsweat01 sweat01

santeは海に来るとすっごい楽しそうに走り回ったり・・・・

3


砂をホリホリdash ホリホリdash  パクッ・・・

     ホリホリdash ホリホリdash   パクッ・・・・

bearing    食べてる~~~~砂を~~~~~~~impact 

海岸で遊んだあと、ランチは・・・・・

5


焼きはまぐり屋さんへsign03

ワンコも一緒に入れるんだ♪

ワンコなしだと海が目の前に見えるところで食べれるよsign03

お刺身とかも食べたあと、目的が終わってしまった・・・。

さて、、、、

ワタシのセンスのない運転練習を少ししながら

途中、たまたまあったコチラへ・・・

7


大多喜城~sign03

sante・・完璧な日陰になっちゃってるけど・・・coldsweats01・・・。

サクッと見たあと・・・・・

77


この大きな橋のある・・・

9

養老渓谷へsign03行ってみた♪

こーゆー橋って走り抜けてみたいなぁー・・

やろうとしたら止められた・・・

santeを担いで、階段を上へ上へとのぼっていくsweat01

途中・・・なにこれ!?sweat01

10


お金・お金・・・・・お金・・・・お金・・・~~~~~~shine shine

11


一面にお金が刺さってたsweat01 sweat01

12


ようやく着いたコチラは・・・

13


出世観音~~~~~shine

  願いが叶う・・・・・・・・・・・・lovely  

       ホントに~~~~??shine

きっちりと、お参り&休憩をしてきたよsign03

そこで売ってた

なにコレnotes  かわいい~lovely  欲しい shine shine

って買ってきちゃった。。

14


途中、BU=PAPAは温泉に入ったり・・・

帰りにアウトレットに寄ってきたりしながら

帰ってきました。。

テキトー旅もなかなかいいよ♪ぜひ、いかが!?





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アートムーチョ!!

16.17日と、またまた八王子のアートムーチョに

2_2


ちょこっと出店させてもらった happy02 scissors

一日目は朝、雨だったので自由参加だったsweat01

自由参加って、あるんだぁーーーーっsweat01 sweat01

始まるときには、雨もあがっていたので

もちろん!!参加でshine shine

二日目は、朝からギラギラshine shineの夏日和sun

6_2


日向にずっとはいられないぐらい暑かったsweat01 sweat01

ちょうど今回は、目の前にパン屋さんイベントを

やっていたので・・・・・・

7_2

父さんに買ってもらったパンshineを食べたり delicious notes

3_2


いつものお花屋さんのでっかいワンコに

会いに行ったり・・・・・・

ちょっとトイレに行ってくる・・・・run

と行ったまま・・・・・・

           eye sweat01

おおおおおおおおおおおおおーーーーーーーっ!!!!!

空いてるーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

チャンス shine !!

いつもは先約が必ずいて、やってもらう事が出来なかった・・

8_2


ヘナペイントを書いてもらったりした happy02 shine

       と書くと、まるで遊びに行ったような感じだけど・・・・

今回はバックも作って出してみた!!

ネットに出す予定だった苦労したバックが

次々と売れていき、うれしかったぁ~happy02 heart04

袋にさりげなく入れるつもりでギリギリで作った店名名刺も

自分からもらって行ってくれるお客さんもいたshine

焼きたて都まんじゅうをまるごと一口で食べた瞬間

来てくれたお客さんshineモグモグ接客sweat01 sweat01

大変失礼いたしました。。

お忙しいところ、すみません。。と dash

逆に気を使わせてしまい。すみません。。coldsweats01

ブレス気に入ってもらえて、うれしかったです!!shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おうちでお留守番だったsanteには

ヨダレsweat01かけを買ってもらったよ~!!shine

4_2


いつも寝て、起きた時には胸毛が、カッピカピだもんね dash

しかし、眠そうだねぇ~・・・・・・

5_2


 はい。寝た~~~・・・。。

 ギリお口ガードされてる~~~sweat01 sweat01

  これで、カッピカピ胸毛が防げるね happy02 heart04

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

車でGO GO !! 2 !!

そして次の日、名古屋観光へ happy01

     って、ふつーに始まるけど、またもや 『間』が

                  あいてしまったよsweat01

      もぅ、かれこれ・・・一か月前のおはなし run

   とりあえず、名古屋と言ったら!!

        名古屋城sign03  &  味噌かつsign03 delicious

朝から電車に乗り、さっそく、名古屋城へ行ってみたtrain

11

 おぉ!!金のしゃちほこが上の方に、

               かすかに見える happy02 dash

    中にはしゃちほこに乗って記念撮影したり

    石の重さを体験できるのがあったよ!!

12

   ここで、食べたかったアレが、たまたまあったので

         食べる・・・・

13

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

結構、じっくり見てしまったためなのか・・

じっくり味わってしまったためなのか・・・

次の本命!! 味噌かつ時間ギリギリにsweat01 sweat01

タクシーで移動することにした sweat01 sweat01 

        car dash eye 

移動中・・・・・

タクシーの運転手さんがいろいろ建物などを

教えてくれてる中、とっても気になったのがあった・・・。

え??こんなんあった??

ビルに沿って、あんなとこにつける??sweat01 sweat01

7


 ま、とにかく、本命に到着sign03

10


 検索で引っかかった、どーしても気になった

    お店がこちら!! とん八さん!!

9


  わぁおっshine shine 

   これだぁーーーーーー!!載っていたのはーーーーhappy02 shine

  しっかり、なんとも濃厚そうなこちらは

    食べてみてびっくりするほど、あっさりしてる~shine

   ホントにおいしいーーーーーーsign03

     こっちにもあればいいのにこのお店bearing dash

 

                          うまかぁ~lovely

しっかり食べた後は・・・

   街ぶらへ sun

 

  と、ここでさっそく、気になったあちらへ行ってみたさdash

 明らかに地元の人は乗らないであろう・・・

 ところ、乗ってみた happy02 shine

4

 わぁーーー!!

  透明なゴンドラに揺られどんどん上にあがってくshine

 観覧車には有り得ない、道路側を見てる分には

  問題ないが、反対側を見たとたん、サッと首を回さないと

たちまち、ビルの中のお客さんと目が合うことにsweat01 sweat01

88

乗り始めて一分もしない内にBU=PAPAに異変が gawk

頭をがっくり落とし、手はしっかりバーをにぎって

放さない・・・・・。

何してんの??

観覧車の意味がまるきりないじゃないかsweat01 sweat01

高いところがこんなにも苦手だとは、知らんかったsweat02

ゴンドラが透明だからか??

あっlovely  こっちの方でも透明な観覧車あったよなぁーnotes

6


     名古屋駅の周辺は、まるで

        銀座みたいだった。

5

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3


santeのさみしさ weep 具合もいつも程ではなかった。

きっと、ロコ&レクと一緒だったからかなconfident




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

   今回は、ちゃんと、sante用シートベルト

                    使ったよ~!!

2

車でGO!! GO!!

3月3・4・5日とBU=PAPA連休だったので

ギフの姉にsanteを預け、初shineユニバーサル

に行こう happy02 dash

           ↓

調べてみると、結構、遠い・・・・・・

結構なお金がかかる・・・・・・

           ↓

じゃ、名古屋見学にしようsign03

ってな感じでギフに行くことに・・・・rvcar dash dash

Photo


3日は、ワタシの誕生日bleah だったsweat01

お寿司を頂いたあとに、ケーキまで用意してくれていたhappy02 shine

久々、こーゆーケーキsign03

とっても、おいしぃーーーーーーーdelicious

Photo_2


やっとこ、ロコちんの子供レクにも会えた lovely

左のお鼻が黒いのがレクsign03

似すぎてて、ロコだと思ったわ~sweat01 sweat01

Photo_3


どうにかして二匹を撮りたかったので

おやつを使って操っている頃・・・・・

そうだった・・・

おやつを食べれないワンコがぽつんと

いたんだった・・・・・・

Photo_4


santeにはフードがあるじゃないかぁ~・・・coldsweats01 sweat01 sweat01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今年もよろしくお願いします!!

Img_5704_3

今更だけど--------------sweat01 sweat01

 あけましておめでとうございますですsign03

年明けして、やっとこお休みになったBU=PAPAに

昨日・・・・

さっそく、santeの歯医者さんに行ってもらったrvcar dash

ガチガチだったsanteを柔らかくするため・・・・

Img_5709_2


近くの久良岐公園へおさんぽ dog shine

Img_5713_2


  happy02 dash

            &

近くの弘明寺へ・・・・

Img_5736_2


santeも一緒にやっとの初詣~~~~~~~~~~sign03

少しでも よくなるように・・・・と

  santeの あ・た・ま dash と 手 に

お線香を たくさん擦り付けて お参り しました。

               fuji

ついでに おみくじ も happy02 shine

Img_5740


結果・・・・・吉 ・・・・。。

BU=PAPAと2人とも 吉 ・・・・・・・。

吉 って・・・・

びみょーだよ~~~~~~~~~~~~~~sweat01 sweat01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

清里②・・・山、空・・・そして牛。。

二日目、朝さんぽ・・・

       近くを散策 dash

くさい・・牛だぁーーーーーsweat01 sweat01

  こっちにも、また牛ーーーーーーsweat01 sweat01

  でっかい頭にキレイな瞳shine

牛の群れを見つつ、犬の散歩をした・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰りはいろいろ周りながら帰るコトにしたrvcar dash

   カントリーな音楽が園内に流れている

         滝沢牧場sign03

Img_5553_2


さむ~い中、定番のソフトクリームを食べてみたsign03

やっぱ!! おいしぃーーーーshine 濃厚~happy02

Img_5550_2


なぜか、一匹だけ、柵の外にリードで

つながれているコを発見eye 

ワンワン、santeが吠えても、おとなし~く

こんな感じで・・・・

Img_5557


ひなたぼっこしてんの~lovely shine

すっごい、かわいいsign03 

もぅねぇ、家に連れて帰りたかった・・・・happy02 dash

Img_5544


  滝沢牧場の近くにあるびっくり市からの景色sign03

 『 THE 山 !! 』だねshine 

  広い空と大きな山。そして・・・牛。

  いろんな所で見えるよ!!

びっくり市、ほんとに安かった・・・。

野菜とかも、ここで買っても良かったかも♪

量がハンパないけどねsweat01 sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

      那須ハイランドパークsign03

Img_5566


ココって、スキー場なんだねsweat01 sweat01

なんだか不思議、雪のないゲレンデshine

ひろ~くてsanteも遠くに見えるhappy02 dash

Img_5569

なつかしい景色shine

スキー場の山を下りてきた時ってこんな感じだったな・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

   でもって最後に寄ったのは

      まきば公園 sign03

Img_5574


ここもひろーーーーーーーーーいのsweat01 sweat01

端っこに車停めてたみたいで、端から端まで歩くコトにsweat02

Img_5575


もちろん、ここでも、santeのことなんて気にしない

動物たちがたっくさんいた!!

逆に近づいて来てくれたりするhappy02 dash

Img_5579


とにかく、ひろ~くて、キレイshine shine

山、山、空を見ながらレストランでランチしたrestaurant

Img_5588


   景色shineも天気sunも良いし

     料理もおいしかったぁ~delicious shine

Img_5584


歩き過ぎで軽く眠気がおそってきているsanteだった・・dash

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

清里 ① ・・・・バーベキュー!!

旅行の行き先は・・・rvcar dash

清里だった・・。。

Img_5530_2


とにかく近いsign03

バーベキューが出来て

ワンコと泊まれるおうちevent shine

近場を観光し、さっそく買い出しをして

宿へ行ってみた rvcar dash

Img_5503_2

何棟か並んでるうちのひとつshine

だーれもいない中、一組のお客さんが・・・・・うちだった。

Photo_2


中にはキッチン、キッチン用品、お風呂、お皿など

全て揃ってるので、食材だけ持っていけばOK!!

     なんだかなつかしぃー

       高校の時に行ったよなぁ~

         こーゆーの~smile dash

Photo_3


玄関はこんな感じでほっこりする。。

いろんなところにちょこっとした

ナチュラル風な飾りやリースがあったshine

 一軒家に住んだら、こんな感じなのかなぁー・・confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さっそく、おいしそうなお肉を準備し

新鮮そうな野菜たちを切り始めた

・・・・・・のはBU=PAPA。

Photo_4


外で火をおこすワタシ・・・・

なんだか・・・

ふつうさ・・・gawk

逆な感じがするんだけどさ・・・・

楽しいから、その方があってる気もした dash

  ちなみにアルミホイルのは お・い・も !!

  なんかイメージで入れてみた♪

Photo_5


ベランダから見る何もない感じが

自然な感じで心地良いshine

しっかし・・・・

火が・・・

なかなか付かないぃーーーーーーーーsweat01 sweat01

Photo_6


おぉーーー

付いてきたけどーsweat01

Photo_7


肉、のせても、びみょ~~~~~~~~catface sweat01 sweat01

この、自然な景色を見ながら・・・shine

もちろん火加減はボウボウで肉を乗せれば

すぐ食べられる。

焼く人を入れ替えしながらも

ゆっくりテーブルでsanteと一緒に楽しいごはんhappy02

          のはずだったんだけどーーー dash dash dash

仕方ない!!ココはバーベキューをよくやっていそうな

ギフの姉に電話だ・・flair

Photo_8


楽しく一緒に食べてるはずのsanteも

すでに寝ている・・・・・・gawk sweat02

想像してたバーベキューとは大違い・・・ sweat02

電話で聞きながらも

ようやく火も大きくなり・・・

Photo_9

 

おぉおおおおおおおおーーーーーsign03

ついにきたーーーーsign03

Photo_10


santeも起きたぞ~sign03

まゆげもクッキリだぁーshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

かすかな火で焼きながら、食べながら、聞きながら

うちわであおぎつつ

一切、テーブルに着くこともなく・・・

少しずつ、たくさんのお肉&野菜を食べ

気づくと・・・

辺りが・・・・

暗~くなり・・・・

いたはずのオーナーもいなくなり・・・

    ヤバイぞぉーーーーーーーーsweat01 sweat01 sweat01

 急がないとーーーーーー!! 

    見えなくなるーーーーsweat01 sweat01

ごはん sweat01 ごはん~ sweat01 sweat01

  肉、焼いちゃえ、焼いちゃえーーsweat01 sweat01

  早くーーーーーーーーーーーー!!

 run   run  run  run   run   run  run 

Photo_11


そして、あっという間に真っ暗だった・・。。。

なんとかギリで間に合ったけどさ・・

忘れてたんだ・・・

さりげなく楽しみにしていた お・い・も ・・。

忙しさの中、ずっとそのままで

開けてみたら、スッカスカ・・・。

バーベキューって・・・

  やっぱり、楽しい・・・!!

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

木で出来たツリーxmasと一緒に

パチリ camera shine

さんぽ♪ついでにテニス!!

そう言えばこないだ・・

テニスtennisをしに行ってきたよsign03

壁打ちしに行ったんだけど

コートががら空きだったので

借りたんだぁー♪

一組いたけど、ひろ~いコートの

ハジとハジでとっても良かった♪

santeも一緒に・・・

Img_4669_s

santeハウスに入ることもなく・・・ちゃっかりベンチでsweat01

マズイだろう・・・コレは~・・・・

最初、一緒に遊びたくて、クンクン言ってたけど

あとは、おとなしーく

コートの外側は

ワンちゃんがたくさん通るんだけど

大きいワンコがきても、おとなしーく

座ってた・・・。

          sun     sun     sun

BU=PAPA ・・・ 「ラケットごしに撮ってみれば・・happy02

Img_4667_s

  「はい・・・・・撮ったよー ・・・・・・・・・・・。」

 BU=PAPA ・・「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 happy02 」

Img_4668_s


  で・・・

     コレは、いったいなんだったんだろう・・・・・。

    いまだに わからない・・・・・・・・・gawk sweat02 。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

おとといはひっさびさに

プールmistに行ったんだけど

体力、かなり落ちてる~sweat01 sweat01 wobbly dash

見てたら、泳いでるのに進んでない人がいた。

あら~・・・・・

と思ったら、BU=PAPAだった・・・。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ