旅行

「あっ」と言う間に横浜かぁ・・・

この日も朝から砂が白い公園で

朝ディスクdash

Pb150270_s

あっ・・・・・・

ココも朝露が・・・・・sweat02

Pb150273_s

汚くなったところで

さてっ、帰るか!!

Pb150274_s

この日は3日目。帰る日だ・・・・。

santeの泥んこ足を洗ったり、荷物をまとめたり・・

ロコをちょっと抱っこして・・sweat01sweat01

いつものようにバタバタdashしながら帰るコトにcoldsweats01

Pb150276_s

新幹線に乗り・・

富士山も見えないまま・・・gawk

Pb150282_s

あっと言う間に横浜に到着dash

ベイクォーターに寄って

Pb150284_s

ランチして帰ってきたhouse

食べてるときのsanteはこんな感じ・・・

Pb150288_s

寒いのか丸まったまま爆睡sleepy

この日は帰ってきただけなのに、santeは家に着いても

寝てばかり・・・。ずーーーーーーーーーーっと寝てたsleepy

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

もっと、もっと遊びたかったけど・・・

小さい頃のロコに会えて良かったなぁ~confident

ついでに、紅葉も見れたしshine

Pb140248_s

santeもかわいがってくれて

   ありがとね~happy02!!

今度ロコ、うちに連れてきて~!!

ふとん・・・ないけどーーーーーーーーっ!!dash

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

横浜でまた買って食べちゃったpigsweat01

Pb150289_s

チェリーパイcherry

「あっ」と言う間に朝が来た!!

2日目の朝さんぽ・・・・

ここら辺の公園は、ジャリなんだけど・・

なぜか白くてキレイshine

海にある砂みたいだからか・・・・

Pb140198_s

santeが海でいつもやる

ガリガリsign04ガリガリsign04掘りはじめる・・。

汚れる~bearingsweat01

近くの川にはカモの親子がいたよ!!

Pb140199_s

右に行ったり、左に行ったりdash

かわいいからsanteにも見せてあげたら

バタバタ~upwardrightって一気に逃げてった・・・sweat02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そうだっ!!

うさぎのルノも交えて

みんなで遊べばいいのにflair

起きてたロコチビ連れ出しcherry

嫌がるルノの扉・・

  オ~プン!!happy02

Pb140204_s

ロコちんsweat01 入んないsweat01 入んないsweat01sweat01

santeもimpact  どさくさにまぎれて、ったくdash

「お前はイイの!!annoy

Pb140206_s

こわれるsweat01 こわれるsweat01 とびらが~!!impact

そんなsanteが大好きなうさぎのルノがこちら↓

Pb140264_s

当たり前だけど・・ふっわふわheart04

お土産にリンゴおやつあげてみたんだ~♪

りんごが小さくなってきて、指の近くまでくると

「かまれる~sweat01」と思いきや

食べるのをやめるんだねhappy01

へぇ~♪

ルノの他にも・・

Pb130070_s

金魚すくいでもらったデカ金魚でしょー・・

インコの「流」と「星」shine

2羽あわせて「流星shine」!!もいつものように

元気にしてた!!

Pb130102_s

santeがいないと思ったら、勝手に部屋に入って

なにやら話してたdash

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この日は、ティファール買いにアウトレットへdash

Pb140243_s

かわりばんこに買い物へ・・。

みんなを待つ間・・・

Pb140245_s_2

なにやら、ブツブツ・・、ブツブツ・・・。

Pb140246_s

はいはい。ゴメンね・・。だってティファールの

アウトレットなんてこっちないんだもん!!

でも待っている間・・・・

Pb140239_s

こうやって舌が出てるからか

やたら、いろんな人に声かけられていた・・・・dash

小さな男のコは、3回もsweat01

「もう、いいでしょdash」って怒られながら帰っていったcoldsweats01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

小さな、小さなLocoちんcherryは・・・

洋服だって

Pb140230_s

『くつしたdash』なんだ・・。

かかとの部分がちょうどフードみたいになってる~heart04

小さい袋にだって、スッポリdash

Pb140251_s

 coldsweats01

Pb140252_s

 ん??なんか見たコトある・・・・・・・・・。

「ほらっ、ほらっsweat01 あぶないsweat01 あぶないsweat01sweat01

引っかかってる~dash

小さな、小さなロコちんcherryは・・・

キッチンでみんながバタバタdashごはんを作る中

入り口でぽつん・・。と

おすわりして待っている・・・。

Pb140254_s

だ~れも小さ過ぎて気付いてないよ??coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ロコのおしっこだって

ちょび~っとsweat01

santeのしっこの一滴って感じ♪

ギフから「ただ~いまっ」と♪

今日は長いよぉ~!!

最後まで読めるかなぁ~??

それでは行ってみようhappy02rock

はじまり、はじまり~upwardright

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

13・14・15日とまたまたギフに行ってきたsign03

飼い始めた・・

カニヘンダックスに会いたかったから~happy02

名前は「ロコcherry」・・Locoだったかな?sweat02

Pb130054_s

santeもビックリなこの大きさsweat01

見つめられ・・・eye

気まずいsante

Pb130055_s

目をそらすsweat01

しかも・・・

もっと遊ぶと思ったのに・・・

Pb130056_s

うさぎのルノの方が気になるみたい・・・・・。

積極的なロコチビにビビるsantedash

ロコが来るたびこんな感じに・・・・

coldsweats01

危険を察知すると、耳が後ろにいくsantesweat01

ロコが近寄ると・・・

耳が後ろにdash

なんだかもっと遊ぶと思ったのになぁ・・。

自分より弱い子供ワンコには自分からいつも行くから

てっきりそうなると思ったのに・・・。

元気ハツラツ過ぎて引いてるのか・・・。

でも・・・・なんだか・・・・・・・・・

Pb130061_s

楽しそう・・・・・・notes

顔がイキイキしてるけど??sante・・。sweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まだお散歩に行けないロコチビを置いて

外にお散歩に行くコトにdash

ここで気付いたコトがflair

前にギフ来たとき・・

お風呂あがりのだんご母さん(姉coldsweats01)を見て

「ワンワン!!」吠えていたsantesweat01

不思議に思った・・。

今回、またギフに来て・・・・・

きっとflair何か強いオーラを感じるんだな・・・

だんご母さん見るなり、明らかに方向変換dash

コレ↓笑えるsweat01 ちょっと見てやって!!

完全に目をそらしてるじゃないの(笑sweat01)

Pb130110_s

なにやら言われているsante・・。

足の先がパックリと開いて、只今、力み中dash

この時、耳がやや後ろに~sweat01

ココで、おさらいしよう!!paper

santeは・・・

    危険を察知する=耳がうしろにsign03

そして投げられたディスクupwardright

取ってくるsante run

ちょ~、素通り・・・。coldsweats01

こうして・・・・残念なコトにだんご母さんに

santeがディスクを自分から持っていくコトは

なかった・・・dash

ざんね~ん 笑sweat01

ココの遊んでいた公園の入り口には

こんなマークが・・

Pb130113_s

足あとマーク!!

この足あとマーク、家の前にあったり、他の公園の前

にもあったり、至るところ、足マークがた~くさん!!

ここで一旦止まりなさいマークみたいで

書いてもらうようにペンキが配られるんだってdash

おもしろ~いhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして暗くなった夕方ごろ・・・・・・・moon3shine

「お荷物になるdash」とブーイングの中、santeも連れて

もみじライトアップされている曽木公園へrvcar

ワァオ!!きれ~いshine

Pb130152_s

わかるかな??ライトアップされてるもみじが

水にうつってるの~happy02

こんなの初めて見た!!

最初橋の上で見たとき、下が見えて

すっごい高いところに自分がいるのかと思ったsweat02

スッゲ~shine 

Pb130160_s

水にうつった、だんごNO・3dash

こんな↓シャレてんのもあったよ!!

Pb130173_s

「曽木公園」ってもともとの看板がわざと

逆さにしてあんのdash

それが水にうつると、ちゃんと逆さじゃない

「曽木公園」にsign03

Pb130169_s

キレイだったわぁ~♪

オススメ!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Pb130120_s

小さなトレーの上でごはんを食べる

小さなロコチビcherry

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

畑にはたくさんの野菜たちがなっていた♪

Pb130114_s

デカカブでしょー・・・

Pb130115_s

ブロッコリーに・・・

Pb130117_s

レタス食べ放題!!

他にもた~くさんあった♪すごっdash

近所なのに・・道・・迷う・・の巻。。

朝さんぽ。。

P8170169_s

santeが走ってるトコはど~こだっ!!

P8170174_s

正解は!!

P8170175_s

おはようひ~ろ~ば~happy02shine

なんとか公園とかじゃないんだねsweat01

だんごんちのすぐ近くの公園♪

・・・・なのに・・・

       有り得ない・・・

迷うなんて・・・・・・・・。

公園を出て、「あっ!!大きなワンちゃんがいる・・・。」

慌ててリードを持とうとして飼い主さんが

こけそうになっていた・・・・・。

気まずいので違う道を行こう!!

ココ曲がって、こう行けば同じ道だ・・・。

・・・・・・・・・crying 

家がなーいぃーーーーーーーーーーsweat01

どうせ近くだし、あとはsanteに任せるコトにした・・。

P8170176_s

なんで・・

santeは・・・

P8170177_s

わかるんだgawksweat02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

わざわざルノのおうちhouse

P8170188_s

        前で寝るsleepy

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

花火やったり

アウトレット行ったり・・

P8170199_s

なんだ??この顔sweat01

楽しかったなぁー♪

今度はエアコンいらない春とか秋がいいよなぁ~♪

砂風呂行かなくても、じゅ~ぶん汗が出て

毒素が出たと思うよ(笑dash)

ありがとねーーーーーーhappy02shine

あっsweat01 ちなみに、コレ予定どうり持ってって

この油でワックス効果があったかもよ~dash

P8170193_s

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

川で魚は釣れるのかー!!        えっ??マジ??それで・・の巻

 次の日sun

 

                rvcardash・・・・・・・・・・・・・・

P8160061_s

のどかな風景くぐりぬけ・・

P8160063_s

  川!! 到着!!happy02shine

はぁー♪さすがにキレイだなぁ~・・

P8160065_s

ウチの近くの川もこんなにキレイだったらいいのに・・・

          ・・・・・・・・・・・・ないな・・think・・。

早速、バーベキューsign03

P8160083_s

・・・ってsweat01 すでに肉があんまり乗ってないけどsweat01

この焼き鳥がスゴうまだったdelicious

そうか、こーゆーのもありだな♪

バーベキューで焼き鳥sign03

P8160086_s

santeは3だんごーずと一緒だからか

P8160087_s

肉を食べてないのに満足気だった!!

流れが少ないところで泳いだりcoldsweats01、魚を見たりしたeye

今回santeはあまり泳がせなかった。

でも、、せっかく来たので

ホントちょびっとだけ抱っこして、足の付け根ぐらいまで

そっと入れてあげた・・

   ら・・・・・・

P8160116_s

すぐ寝た・・・・・gawk

それまで眠かったのに増して、川につけた

おかげでドット疲れが出たのかすぐだったsweat01

ちなみに川で遊んでいた2だんごーずも・・

P8160122_s

P8160101_s

ココの川ではあゆが取れるらしい・・。

長~い釣竿で何人か釣りをやってる人がいた・・。

すっごい長いなアレ・・。

いつになったら釣れるんだろうか・・。

なんとなーく、ボーッと見てた。

あっsweat01 釣れたのかなhappy02

・・と見てた甲斐があったと思った時と同じ頃

  目の前にやってきた。

「出来たよーー!!」

P8160126_s

な~んなの!?そのしょぼいのはgawksweat01

なにやら釣竿をその辺の枝とつたで作ったらしい。

おもりもちゃんと付いていたdash

なんだかさっきまで見ていた長~い釣竿の

おかげで尚更おかしかったhappy02

このしょぼ釣竿で魚を釣ると言うのだsweat01

スゴイだろーーーー!?

針が必要なのを教えてもらい、必死に探して持ってきたdash

ラップに付いてる刃のようにデカイのをsweat01

   ムーリー!!

竿がダメなら網と思ったのか

santeのおもちゃの入ってたメッシュの袋を使い

魚をおびき寄せる作戦に変更!!coldsweats01

しょせん袋・・。網のように入り口が開いてるわけもない・・。

あまりにも懸命にバカをやってるので付き合いたくなった。

袋の入り口に木をつけたら・・。

水流で勝手に開くんじゃ・・。

それを底に沈めれば・・。

もともと魚はそんな低い場所を泳いではいないのだった・・。

エサがないと言うので

仕方ない!!

santeのまるごとタラの身で出来たおやつを

あげようじゃないかっ!!

結果・・・・・・

戻ってきた。

「エサがブアァーって広がっていかないもん・・。」

gawksweat02・・。エサの前に原因はいくつもあるぞぉ~??

やっと気付いたみたい・・。

釣れないコトを・・・・。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この川の上には芝生が広がっていた♪

P8160132_s

santeがよっぽど楽しそうにcoldsweats01

        子ライオンになっていた・・。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

はぁー。楽しかった!!家にいるよりはるかに

涼しかったなぁ~confident

夕飯は・・・・・大好きな

P8160147_s

ギョーザshine

      をみんなで作った♪

たまにじゅうたんの上に落ちた具も

ふつーに入っていたdash

アンド

P8160146_s

五平餅~!!shine

これまた、うまい!!delicious

santeはと言うと・・・

ルーノち~ん♪

P8160150_s

コワイsweat01コワイsweat01その見方sweat02

ルノに散々かまったあげく、一切無視され・・・・

P8160158_s

棚の一番下の部分をねぐらに決めたらしい。

そこで勝手に赤ちゃんぶとんまでちゃっかり

使って寝ていたsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

握手して・・・っと♪

パシャ camerashine

P8160154_s

 友好条約!!」dash

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

階段下りていくと・・・

なにやらsanteを囲って何かをしていた・・・。

P8150055_s

きゃーsweat01

尻毛が三つ編み~sweat01sweat01

はじめての新幹線旅行!!        だんごんちの巻

P8150012_s

びゅーんbullettrainと15・16・17・18とsanteを連れて

初めて新幹線に乗って姉のトコに行ってきたよsign03

P8150001_s

母と駅弁を食べてる頃・・・・

santeは・・・

P8150006_s

バックでなぜか笑顔dash

ちなみにsanteは270円の切符で乗車notes

安っす~dash

電車を乗り継ぎ・・・

到着!!

P8150013_s

岐阜県!!土岐市!!shine

ココ・・・・。行くまで忘れてたんだけど・・・

日本一暑い場所としてよく出てる「たじみ」が

すぐとなりsweat02

一番暑い場所に 真夏 ・・・・・・・

       キタ━━━━(゚∀゚)sweat02━━━━!!

さっそく・・

姉=だんごんちへrvcar

・・・・・・・・・・誰もいねぇーーーーーー!!

水泳大会だったらしく不在・・。

付けてくれた冷風をあびていた・・。

まっ、とりあえず家散策するコトに・・・

P8150020_s

さすがsweat01男3兄弟だけあってか

ガンプラがたくさんdash マンガもたくさんdash

プッhappy02  なんだ??コレsweat01

P8150014_s

受験だったからね・・・・・・coldsweats01

このおウチhouse

あちこちにいろんな生き物がいる・・・・・・・・♪

P8170207_s

インコの 流 りゅう と 星 せい だったっけ??

2人合わせて「流星・・」だっけ??

P8170205_s

これがまた人懐っこいの♪

santeに寄って来てくれるんだ!!

P8180210_s

ウサギのルノ!!

これまたさっきとは真逆の人見知りなんだけど、

かわいい♪

santeが大好き!!

その他・・金魚がてんてんといて・・・・あと カブトムシgawksweat02

そんなこんなしてる間に帰ってきたので

santeの散歩がてら、近所のデカワンちゃん

に会いに出掛けたhappy01

P8150033_s

うわぁー。

のどかだなぁ~・・。

どれどれちょっと何もない感じでも撮るか・・。

パチッとなcamerashine

P8150032_s

そしてやって来ました!!初対面!!

P8150042_s

どんちゃんです!!

デカくてキレイ~shine

しかもお庭もデカッsweat01

P8150040_s

sante、ビビりながらも近づいてたよsweat01

あんまり大きなワンちゃんと接する機会ない

から良かったぁ~♪

santeが近づくってコトは優しいワンコなんだな・・きっと♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

家の近くには・・

おじちゃん、おばちゃんの畑がある。

P8150048_s

ひろっsweat01

P8150052_s

スイカやかぼちゃ、トマトにナス・・・・・

とにかくたーくさん種類が豊富shine

ピーマンの虫でひぃひぃ言ってんのに・・

こんなにたくさんの野菜たちがsweat01

すっげーsign03

なにもかもが広くてゆった~りした時間が

流れていた・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

伊豆旅行二日目。。             やっぱり今回も雨だった。。

P7290337_s

朝もはよからお散歩へdash

前の日の夜散歩行ったら虫が怖くてムリだったからーrun

あちらこちらに生ミミズが・・・・・・sweat02

うんをしようと匂いをかぐ→ミミズの香りにうっとりゴロンdash

やめてーーーーーーーbearingsweat01

それを繰り返したあと、ようやく投下down

ポツポツ雨も降ってきたーーーーsweat01

うんをしたsanteはホッとしたのか・・・

P7290343_s

すぐにゴロンとなった・・・・。

そこがトイレなんですけど??

朝食が朝から

P7290344_s

お造りshine

肉、豆腐、魚などなど

P7290352_s

デザートまでlovely

朝からデザートまで~happy02shine

夜中ものすごい音をたてていた豪雨typhoon

朝ちょろっとやんだだけで、また降り始めていたrain

どんどん強くなる雨と風dash

もう、横殴りだった・・・・・。

こんなのはいつものコトhappy01・・・・なsante家。

どこも寄らずすぐに帰るコトにしたrvcardash

P7290001_s

いつもこうなのだ・・・。

今回はまだマシな方。だって横殴りの雨なんて

あまっちょろい・・。

でもって帰りにパーキングで

P7290006_s

牛串!!

ま~た~??

P7290007_s

そしてたこ焼き食べて帰ってきたdelicious

P7290008_s

ほらみろっ♪

すぐ役立ったじゃないかsweat01

傘で作ったカッパshine

帰ってきてすぐベランダ菜園を雨の中見てみたeye

P7290009_s

簡単水やりくんの水がパプリカのトコだけ

からっぽになっていた・・・・。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

ちょっとー!?

そこはsanteが寝る場所じゃないですよーsweat01

P7290358_s

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

旅行=天気最悪・・。

二日あっても

一日観光・・・・。

伊豆旅行一日目ー3。。お宿紹介。。

今回お世話になったところはコチラ↓

プチホテル サンロードさんです!!

近所の犬友の飼い主さんに教えてもらって

行ってきたんだー♪

泊まったお部屋は

P7280291_s

和風洋室!!

天井が高かくて天窓もあったよ!!

ホテル内には

P7280295_s

足湯もあるんだ♪

とりあえず・・・入ってみた。

P7280296_s

そりゃそうだ・・・。

まだ、外があちぃーのに入ってられないわなsweat01sweat01

その他に・・・・・なんと!!ここには・・

プールがあるんですねーーーーーーーhappy02shine

ワンコと一緒に入れるプール!!

これ目当てでやって来た!!

「sante、行くよ!!アヒルさん取ってこいっ!!」

 ポ~ン!!

P7280305_s

「sante?」

P7280304_s

「そうか・・そうか・・。ピンクのアヒルさんじゃ

気が乗らないってか・・・・・。」

「じゃ、黄色アヒルだぁーー!!」

 それ~!!

P7280307_s

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。gawk。」

行くなら行くー!!行かないなら行かない!!

ハッキリしなさいっdash

待ってる時間がもどかしいので入れてみた・・。

少ししか写ってないけど、どうよ??この泳ぎ??

以前よりも、はるかに泳げるようになってるでしょ!!

・・・・・・・・・・つーか、すっごく真顔だけどsweat01

santeの隣でワタシも犬かきして一緒に泳いだんだーhappy02shine

めっちゃ楽しぃー!! から何度もやってみた♪

何度やっても、隣で泳いでるsanteの顔は

  「真顔」

                    だったdash

そして

泳ぎ終わった後のsanteの顔はこうだった・・。

P7280309_s

「いいじゃないの。楽しいんだから。」

「そんな怒んないの sign01

それより何?そのまゆげ??

P7280311_s

左だけクッキリなんだけど??

さては・・・・・・。おぬし・・・・・gawk・・・・

まゆげ書いてたんじゃ・・・・。

犬のくせして眉墨か??

即効、santeのシャワーを済ませ

夕食を食べにレストランへcafe

P7280314_s

キャー!!

おいしそっ♪

P7280323_s

肉、刺身、ミニかきあげ丼、カニ、エビ、デザート

などなど・・・。

すっごいたくさんの料理が並んでいた♪

おいしかった~delicious おなかもポンポンだった♪

P7280336_s

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ここのホテル、ポチタマの撮影でも

使われたんだね!!

サインが壁にあったよ♪

伊豆旅行一日目ー2。。大室山。。

お昼を食べたあとは・・・・・・

宿の近くの大室山に行ってみた!!

なんと!!

santeを抱えて

P7280158_s

リフトに初めて乗っちゃった~happy02shine

なんだかこの開放感といい、santeを抱えて

乗れるってのがまたすごく楽しかった!!

P7280168_s

途中・・・・・

「はいっ!!ワンちゃんもこっち向いて~♪」

P7280180_s

パシャshine

P8040087_s

santeがとってもいい笑顔だったので

買っちゃった~♪

ちなみに足がのびてるけど・・・

実はサンダルが落ちないように必死だったのだsweat01

山頂に到着。。

とりあえず、写真をsanteと撮ってもらった♪

パシャshine

P7280186_s

ハジが切れてる・・・・・・・・・・・・・gawk

まぁ・・景色も写ってるし・・・こんなもんである・・・sweat02

paper 大室山は火山のひとつで噴火活動は

  縄文時代後期初頭とみられ、流れ出した溶岩で

  城ヶ崎海岸が出来たらしい。

・・・・・・と言うコトで、火山なのでこのように↓

P7280227_s

真ん中がボコッとへこんでいるのである・・。

わかるかなぁ~こんな写真で・・sweat01

で、その周りを歩くことが出来るんだ。

P7280209_s

360°見渡せるよ!!

お地蔵さんもいたeye

P7280235_s

P7280237_s

こ~んなイイ景色の中・・・・・・

santeは・・・・・・・

P7280243_s

ふんばっていた・・・・・・・・・・・sweat02

ここでかよぉ~sweat01

途中、毛布のようなsanteを抱っこし

汗だくになってたどり着いた休憩所には・・・・

P7280258_s

こんなみかんジュースが売っていた!!

これが!!おいしぃーーーのhappy02shine

行くコトあったら飲んでみて♪

おいしぃーから♪

P7280247_s

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

海で予定時間をはるかにオーバーmist

       ↓

ギョーザを食べ帰るころ

車の中では最悪な雰囲気に・・・・。

       ↓

結果、パノラマパーク中止dash

    城ヶ崎遊覧船中止dash

       ↓

宿の近くの大室山に登るコトとなる・・・。

でもリフト乗れて良かった~happy02shine

楽しかったもん!!

伊豆旅行一日目ー1。。7/28~

はぁー。最近、雨すごかったねーsweat01

天気最悪=sante家旅行rvcardash

・・・・・・・・・・・と言うコトで・・

 はいっ!!行って来ましたhappy02shine

P7280072_s

伊豆旅行sign03

大きな大きな雲たちcloud一緒に引き連れてsign03

伊豆と言ったら、やっぱ海でしょ♪

今回行った海は・・・・・

P7280140_s

かわいい看板犬がいるhappy02shine

川奈海水浴場mist

P7280085_s

辺り一面、石!! 石!! 石!!

P7280105_s

石だからか水はとってもきれいだった♪

お魚も見えるよ!!

ついでに・・・・・・なんとビックリsweat01

P7280117_s

トドもいたーーーーーーーーーーーsweat01sweat01

P7280118_s

泳ぎ疲れて力つきたらしい・・・・・・・

かなり、あそこまであるもんね・・・・・。

P7280118_s_2

   って近過ぎーーーーーーーーsweat01sweat01

人があまりいなかったから、子供達に

混じってここからダイブした!!

楽しぃーーーーhappy02sweat01

santeはと言うと・・・・・・

P7280077_s

今回はムリに入れるのはやめといた

優しい飼い主♪

屋根つき海の家でゆったりだったからか・・

P7280141

移動の車では余裕の笑顔だった・・。

  ヒッ ヒッ ヒッ・・・・・・smile

     あとでお楽しみが待っているのさっ・・。

泳いだ後は、ごはん!!ごはん!!

行った先は・・・・・

餃子こうげん倶楽部~!!

P7280148_s

チャーハンshine

P7280149_s

ラーメンshine

P7280150

ふつー餃子shineと変り種餃子shine

中にはキムチ、イカ、エビ、チーズ!!

チョコはなかったよcoldsweats01

ここはワンコ店内OK!!なんだ♪

店内にはワンコ連れのお客さんの写真がたくさん

貼ってあったり、ワンコ連れ旅行の雑誌があったり・・・・

駐車場には・・・

P7280143_s

ワンコのマークがsweat01

ワンコ用のお水も出してくれるワンコに

優しいお店だったよlovely

そんなお店の脇には・・・

P7280155

プランター栽培のトマトがあった!!

ウチのよりもはるかにデカい・・・・・・・sweat02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

旅行から帰ってくる頃雨だった・・。

雨に濡れたウチのトマトは・・・・・

P7300010_s

破裂していたdash

こっちも・・・・・・

P7300011_s

あっちも・・・・・

P7300012_s

 cryingsweat01

仕方ないので即、食べた!!

あれっsweat01 おいしいじゃないのlovely

トマトがパックリいってる中、となりのピーマンは

P7300013_s

すくすくと大きくなっていた!!

その他のカテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ