santeお留守番

でかクモ!!

こないだY150で巨大クモを見てきたよ!!

P9170004_s

でかっsweat01

近過ぎてよくわからないかも・・・↓

思いっきり水かけられる・・・・・。

そのあと、人間ロボットのムービーを見たり

電気自動車の話を聞いたり・・・・・。

P9170044_s

これ、昔の電気自動車。

なんだか、かわいい♪

休憩してたらアンケートされた・・。

「将来どうなってると思いますか?」

「未来の自分は何をしてると思いますか?」

・・・・宇宙旅行してると思います。・・・・・・・・・・・。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さてと、中華街にでも行ってランチするか!!

あっ、コレに乗ってみよう!!

P9170065_s_2

ベロタクシーhappy02!!

P9170078_s

結局、人力・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P9170109_s

帰ると同時にsanteがしつこく、しつこく、ついてきた。

なんだか質問攻めにあってる気がした・・・。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

P9170093_s

中華街にあったベンチ。

支えられてる~!!

ちょっと、こわいsweat01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ベロタクシー、ちと恥ずかしいから

乗ったコトなかったけど

乗ってみると、すごく楽しい!!

なんだろ、海外旅行にでも

行ったような・・・・・。

知らないyokohama

見えてくる。

その他のカテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ